2017/02/23 13:40

 

大人でも楽しく脳トレができる知育ブロック(^^)

 

インカストロの製品はイタリアのデザイナーが考えた特有な形をしています。

 

その形を上手く使って、子供のおもちゃとしてだけでなく、大人でも楽しく

 

脳トレができてしまう製品です!

 

 

 

今回は 「フラワーアレンジメント」にチャレンジです!

 

使っているのは、「ペットボトル」 「インカストロ」 「お花」の3つ。

 

使用済みのペットボトルを上手く使用してデザインしていきます!

 

たまったペットボトルをポイッと捨ててしまうのはもったいない!

 

あるものを使って楽しく、美しくアレンジです(^^)

 

今回は60ピースを使っていますが、数量や色など、頭を使って

 

色々な形やアレンジができていけますよ。

 

フラワーアレンジやインテリアとしても使用することにより、

 

ワクワク楽しく頭を使うことができます!

 

 

 

簡単にいつでも自分のデザインをしたい方にオススメです(^^)

 

模様替えやインテリアを色々とそろえるのは大変! でも毎日を少し変わったものにしたい!

 

インカストロなら脳トレをしながら楽しく自分の好きなインテリアを作ったり、もちろん子どもの知育玩具として

 

使えることができます(^^)

 

 

 

この製品は全てイタリア製です!

 

ヨーロッパの製品は何でもおしゃれで品質も良いですね!

 

知育玩具もおしゃれなMade in Italy はいかがですか?

 

インカストロが知育玩具としてだけではなく、

 

家族が一緒に取り組めるものとして、

 

あなたの毎日に少しでも刺激を与えられるものになれば

 

嬉しいです(^^)