2017/02/24 10:05

こんにちは!

先日インカストロのイベントを開催いたしました(^^)

参加してくれた子ども達は初めてのおもちゃに興味深々。

始めは6ピースだけを使って楽しく色々と繋げてみました。


そして飛行機・椅子・テーブルなどを作り遊んだあとに、

次は20ピースまで使ったものに挑戦しました。

20ピースでは、男の子の好きなロボットを作って遊んだり、

女の子は頭にかぶれるお姫様の冠などを作ることができました!


最後に沢山つかって想像する世界を力を合わせて作っていき、

「こんな公園があればいいな!」

と想像力を使うことが楽しくなっていきました。


60分という時間でしたがみんなで楽しく過ごすことができ

とても楽しかったです(^^)

あなたもぜひ使ってみて下さい。 そして楽しんでくださいね!

使い方などオフィシャルホームページでも確認できます(^^)
https://www.incastro.jp/