2017/03/23 10:16

こどもの大好きなミニカー遊び!

 

いつの時代でも子ども達はミニカーが大好き!

 

その大好きなミニカーを自分の作ったコースで走らせませんか?

 

物をつくる楽しみを感じるはずです。

 

 

インカストロは平面から曲線まで作れます!!

 

インカストロは特殊な形をしていて、平面から曲線まで作ることができます。

 

その形を利用して、平面の道路や坂道。

 

そしてジャンプ台やトンネルまで作って自分のコースを作れます!

 

 

 

自分の町を作って車を走らせよう(^^)

 

インカストロはブロックのおもちゃです。

 

道を作ったら、その周りに家や木、タワーなども作って

 

自分の町を走らせることも!

 

 

想像力1つで無限に広がる世界。

 

子供のもっている想像力は無限です。

 

1つの形にこだわることで考える力を養い、

 

驚く作品を作ることもあります。

 

ぜひ、お父さん、お母さんも手伝ってあげて、

 

素晴らしい町を作って下さいね!

 

もちろんかっこいい車も作れますよ。

 

詳しくはホームページで

https://www.incastro.jp/