2017/05/24 10:23

伸縮パーツを作って繋げてグネグネ道を作ろう(^^)

 

イタリア生まれの知育ブロック「インカストロ」は1つの形だけを使います。

 

そのつなげ方は沢山あり、グネグネ動くものも作れるんですよ!

 

 

 

グネグネ動くパーツをいかして車のレースコースを作ってみよう。

 

伸縮パーツを作ってつなげれば、あとは自分で坂道やカーブなどを好きにアレンジするだけ!

 

すぐに色々なコースに変身!

 

なんどでも楽しく遊べます(^^)

 

 

乗り物が大好きな子ども達におススメです!

 

なんどでも変えて遊べるので、

 

飽きることなく長く遊べます。

 

そして考える力を養い想像力を植え付けていけるおもちゃです(^^)

 

 

家族、お友達、皆で楽しめる知育玩具!

 

インカストロのおもちゃは1つの形だけを使っています。

 

色を変えるだけでまったく違う感じのものが作れます。

 

色を変えて、同じものを作り、感じ方の違いをみてみるのも

 

子ども達には大変良い「学び」になります。

 

是非、家族で楽しんで下さいね(^^)