2018/05/09 12:59

 

 

オランダで考案された木のブロック「LUCO(ルコ)」!

LUCOはバランス感覚、集中力を養える積み木と想像力を育てるブロックの2つの要素

が取り入れらています。  天然のゴムの木から作られ環境にも優しく、安全なおもちゃです。

 

 

今までの木のおもちゃとは違う遊び方(^^)

木のおもちゃと言えば、積み木や形が決まっているものが多いですね。

LUCOは想像する、作る、そして遊べる木のブロックです。

自分が想像した「車」や「お家」、「恐竜」、「ロボット」など色々と作れて

そして無限に遊んでいける木の知育玩具です。

 

 

オランダの子供の願いが形に!

積み木など、木のおもちゃで遊んでいた子供たちがもっと色々なものを作りたい、

そしてそれで遊びたいと言う願いからLUCOが誕生いたしました。

木のぬくもりを感じながら、想像力豊かに自由に遊んでほしいですね(^^)