2019/05/29 13:57

インカストロが2019年度グッド・トイに認定されました(^^)

グッドトイは、親や祖父母がおもちゃを選ぶ際の目安をつくろうと、

認定NPO法人 芸術と遊び創造協会が実施しているおもちゃの受賞制度です!




1つの形で平面・立体・曲線・動く形など様々なものが作れる画期的知育ブロック!


特有な1つの形は平面や立体だけでなく、曲線を作ったり、伸びたり縮んだり、そしてくねくね動かせる

形状のものがつくれ子供の好奇心を掻き立てます!




3歳から大人まで楽しめるブロックです!

グッド・トイに選んでいただいた方はおもちゃの専門家(約6000名)

「おもちゃコンサルタント」との皆さんです。 消費者目線で

選び、全国で投票会を行い、自らが遊んで楽しんで選んで

いただいているので子供だけではなく大人も、そして家族

皆で楽しめるブロックになります。


ぜひ子供さんだけでなくご家族で楽しんで下さいね!

インカストロの商品にはグッド・トイマークを付けてお届けさせて

頂きます。 よいおもちゃの目安としてプレゼントなどにもお求め

下さいね(^^)