2021/05/18 10:09


アメリカのニューヨークマガジンで次世代レゴと賞賛されたブロックが日本上陸です!

平面、立体、曲線、それに球体や多面体など今までのブロックでは作れなかった形まで作れる

新感覚のブロック「ラックスブロックス」です。 伸ばしたり縮めたり、そして畳んだりと様々な

動きも作れるのも特徴の1つ!





自由に動かして遊べてストレス発散にもなります(^^)

子供は作って楽しく動かして遊ぶのが大好き! 本当にこのブロックは様々な

動きが作れます。 またタイヤやギヤが入ったセットもあり、クルクル回したり

機械の仕組みを学びながら楽しく遊べるんですよ(^^)



作って!動かして!遊んで様々な感性を養ってほしいですね!

色々と動かして遊ぶことで更なるアイデアが生まれたり、新しい仕組みを発見できるブロックです。

子供の持っている新たな感性を見つけて伸ばしてあげたいですね(^^)





是非新しいお家遊び、そしてお家学びのブロックとして家族で楽しんでほしいです!!

カバンや動物、キャラクターも作れる楽しいブロックです。 是非ご家族やお友達と楽しんでほしいです(^^)