2021/06/04 10:15


子供も大人も作って遊んでストレス発散!新感覚の知育ブロック。

お家時間が多い現代社会では子供たちも大人と同様にストレスを持っています。

アメリカで人気の新しい知育ブロックは伸ばして縮めて動かして楽しくストレス発散

できるブロックです!



形や大きさも自由自在に作れ、ダイナミックな動きで遊べる優れたブロック!

伸ばしたり縮めたりだけではなく、色々な動きが作れるブロック。 想像力1つで

アコーディオンやバイオリンのような楽器も作って楽しもう(^^)




作り方も簡単! パチパチとパズルのように繋げて行くだけです(^^)

パチパチと繋げるだけでもグニャグニャと動かして遊べる形が作れるので小さな

子供達でも楽しめます!




セットは全部で5種類! 全部集めてカラフルで大きな形を作ってみよう(^^)

各セットには2色入っています。

1:ネオンオレンジとロイヤルブルー

2:ネオングリーンと青緑

3:紫と黄色

4:赤と黒

5:ネオンピンクと白

ネオン色はブラックライトを当てると暗闇でも光を放つので

夜でも楽しめますよ(^^)

ぜひご家族で楽しんでほしい知育ブロックです!



*左端のグレーと深緑の商品は現在ありませんのでご注意ください。