2021/10/06 11:21


アメリカ生まれのアクションブロック玩具「ラックスブロックス」


アメリカ生まれのラックスブロックスは今までのブロックにはないダイナミックな

動きで遊べるブロックです。 アメリカのニューヨークマガジンでも次世代レゴと

称賛された画期的な知育玩具です(^^)




手足や首、尻尾が動く恐竜も作れます(^^)

ダイナミックに動かして遊べるラックスブロックスはただ作るだけでなく、

様々なパーツを動かして遊べる形が作れ、また複雑な形も簡単に作れちゃう

楽しいブロックです。 今にも襲いかかりそうなポーズなど作れます(^^)







家族や友達、みんなで楽しんでほしいブロックです。

パチパチとはめて様々な動作が作れるこのブロックは年齢に関係なく

楽しめるブロック。 ぜひお父さん、お母さん、お友達と楽しんでほしいです!